禁断の愛に目覚めた美少年の耽美映像。いつものカフェで見かける爽やかな彼に思い切って声を掛けてみました。彼の名前ははやと君。男の子同士でエッチなんて!?…と戸惑う彼でしたが何度も交渉した結果ようやく出演OKしてくれました!恥ずかしそうな反応とか敏感なオチンチンやアナルとか全部が初々しくて可愛いんだよ!




jacket_240gaysyoten23.jpg


★舐めたがるイケメンの動画|只今無料公開中!




イケメンのチンポを見たいならこのサイト一つで全てOK


gaysyoten5246.jpg



プレビューでちょっと見る?





30秒じゃ物足らないよね 全部見よう

→ →   街で噂のイケメン店員をガチ交渉! 






ボーイズラブ展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ